SATOMACHI/さとまち

“さと”と“まち”を和えるライフスタイル

株式会社イワタ木工|しぜんとひろしまブース

けん玉(RAINBOW・Hiroshima Like)

【RAINBOW】好きな色のけん玉で、楽しくPLAYができるけん玉を作りたい。 そして、笑顔をつなぐ架け橋になるようにと想いを込めたけん玉。 虹色をイメージしたカラフルな7色のカラー展開で、 自分の好みに合わせたコーディネートも楽しんでいただけるけん玉です。 加工精度が高く、技が成功しやすくなるポイントが細部にわたって散りばめられているので、 けん玉がはじめての初心者から上級者の方にもおすすめのモデルです。

【Hiroshima Like】色彩でヒロシマを魅せるけん玉 <Momiji Red> 宮島の鳥居をイメージした朱色と、紅葉の赤 <Peace Green> 新緑の大地と、平和への願いを込めた緑 <Setouchi Blue> 瀬戸内海のゆたかな資源と、穏やかな波がきらめく青 /試作に試作を重ね、新たなグリップ感に到達しました。新感触のグリップをお楽しみください。

弊社は、けん玉発祥の地である廿日市市に工場を構えるものづくりの会社です。その廿日市市で「MUGEN MUSOU」というけん玉ブランドを製造しています。けん玉界では知る人ぞ知る精度の高さと、美しい仕上げで、高付加価値なけん玉として、世界中に販売をしています。

そして、けん玉加工だけではなく「ロクロ加工」の技術を中心にものづくりを行い、多くのブランド製造に携わっています。広島県の特産品である熊野筆のハンドル部分などもその一つです。

また2022年から、更なる企業価値の向上のために、新たな試みとして金属加工を開始しました。「木と金属のハイブリッド」をテーマに、他にはないものづくりをテーマに挑戦を続けています。

https://iwata.fun/

あっ“たまる”比治山2022
〜会える うれしさ、和える 楽しさ。〜
12月3日(sat)10:00-日没まで|スポーツゴミ拾い&たき火Day Camp
12月4日(sun)10:00-15:00|ウォーキングフットボール&たき火Day Camp
@比治山公園御便殿広場

コメントを書く

*
*
* (公開されません)