SATOMACHI/さとまち

街中の自然を味わう仕掛けで、未来を創る。

【コラム掲載】苔玉がつなぐもの|くらしの良品研究所(2019年6月26日掲載)

, …

無印良品のくらしの良品研究所におきまして、先日取材を受けたコラムを掲載いただきました。

https://www.muji.net/lab/living/190626.html

取材では、苔玉そのものではなく、苔玉を通じて感じられる何かに想いを持って活動していることをお話させていただき、みなさんと次世代の教育論にもなり盛り上がりました!

苔玉を通じて感じられる何かは、いろんな出会いと共に広がっていくと感じています。これからもみなさんとの出会いを大切に少しずつその輪を広げていけたらと思いました。

それにしてもくらしの良品研究所のコピーは心にグッときますね。

 

「くりかえし原点、くりかえし未来。」

 

[媒体]くらしの良品研究所

[掲載日]2019年06月26日

コメントを書く

*
*
* (公開されません)