SATOMACHI/さとまち

“さと”と“まち”を和えるライフスタイル

無印良品

カレーの販売 : Cafe&Meal MUJIで人気の『ジビエカレー』と『バターチキンカレー』を今年無印良品で収穫した安芸太田町の井仁の棚田米にのせて販売します。お米は大和重工さまのお釜で炊かせていただく予定です。※お子さまでも食べられそうな辛くないカレーもご用意します。何カレーになるかは考え中です。

無印良品のお菓子販売 : お子さま向けのお菓子と、おつまみを持っていきます。

無印良品のソフトドリンクの販売 : お茶とお子様向けのジュースを持っていきます。

無印良品です。今回は、café&meal MUJIで人気の『ジビエカレー』と『バターチキンカレー』をお持ちします。広島にはcafé&meal MUJIの店舗がありませんので、この機会にぜひご賞味ください。使うお米は無印良品が今年安芸太田町で収穫した井仁の棚田米を使います。新米です!お菓子やおつまみ、ソフトドリンクなども持っていきますので、お楽しみに!

ちょっと無印良品のご紹介をします。

無印良品は、単なる製品の集まりではありません。

暮らしの些細な断片から地球規模の未来までを見通し、考え抜く気配りの集合体でありたいと思います。

生活者や生産者に配慮した商品・サービスを、無印良品として具体化することで、世界の人々に「感じ良いくらし」を提案しています。

無印良品は、その商品やサービスを通して生活を簡素に美しく整えることにより、社会全体や地球人としての課題の解決を目指してきました。

無印良品誕生から30年あまりたった現在、私たちはその想いをさらに発展させ、世界の人々に「感じ良いくらし」を提案していきたいと思っています。

無印良品 https://localnippon.muji.com/post_archives/?popular=

あっ“たまる”比治山2020
〜スポGOMI & たき火Day Camp〜
2020.12.12(sat) 10:00-15:00@比治山公園御便殿広場

コメントを書く

*
*
* (公開されません)