SATOMACHI/さとまち

街中の自然を味わう仕掛けで、未来を創る。

無印良品

湯煎カレー with かまどご飯、ソフトドリンク、かたりばトークゲスト(12/5)

無印良品です。今回は、無印良品で大人気の世界から学んだレトルトカレーをお持ちします。『バターチキンカレー』『大豆ミートのカレー』『グリーンカレー』などをご用意して、お子さまでも食べられそうな辛くないカレーもお持ちしますのでお楽しみください。使うお米は無印良品が安芸太田町で稲作をして、今年収穫した井仁の棚田米を使います。新米です!今回はそれを大和重工さんのかまどで炊きます。『黒豆茶』などのソフトドリンクも持っていきますので、どうぞお楽しみに!

無印良品は、その商品やサービスを通して生活を簡素に美しく整えることにより、社会全体や地球人としての課題の解決を目指してきました。私たちは、暮らしの些細な断片から地球規模の未来までを見通し、考え抜く気配りの集合体でありたいと思います。 良品計画は、生活者や生産者に配慮した商品やサービスを、無印良品として具体化することで、社会へ貢献していきます。

無印良品 https://localnippon.muji.com/post_archives/?popular=

かたりば トークゲスト

「ソーシャルアウトドア -アウトドアを通じた地域とのつながり-」

12月5日(日)14:30-@比治山公園 御便殿広場

高弘 綾子(takahiro ayako)|無印良品 広島事業部長
2000年に広島アルパークのオープニングスタッフとして学生アルバイトで良品計画に入社。 以降広島、博多、大阪、東京で勤務し10年ぶりに念願の広島に戻る。 無印良品が広島のそれぞれの地域のコミュニティセンターになるために活動中。 食べることとお酒が大好きです!

あっ“たまる”比治山2021
〜思わぬ出会いと語らいと〜
2021/12/4,5(sat,sun) 10:00-15:00@比治山公園御便殿広場

コメントを書く

*
*
* (公開されません)